みらねっとわーく

TW モエ鯖で活動しております ルティの日々の様子をぬったり紹介します

 



 

あけまして

あけましておめでとうございます

今年もなにとぞよろしくお願いします


いままでずっとパワプロやってましたが

さすがに甲子園であんだけ勝てばあきてくるのでなんかしようと思います。

ブログも放置しっぱなしで書き方とか忘れてますけどもちょいちょいやっていきたいと思います

エルトさんや煌くんがブログ書いてたってのもありますけども

生放送もまたやってみようかと思います。


今年もスピリチュアルシンジラレナイような1年であってほしいと思います。
皆さんも健康には気をつけてこの1年過ごしていただきたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバー
もっと広がれみらねっとわーく

 

御久しぶりです

ぼちぼちやってきます

 

忙しい季節も終わり

3月のイベントと残業地獄は去りました

そしてキルラキル、ビルドファイターズ、世界征服が終わってしまったという消失感

煌太くんの記事にいろいろ返信したかったけどもうちっとしたら平常運転になるので次回の記事で

ミラのCVは沢城さんどんぴしゃですよね

私は沢城さんが好きすぎて

ためしてガッテンをいつも見ています




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバー
もっと広がれみらねっとわーく

 

各地に散らばる我が同志たちよ









我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に











にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバー
もっと広がれみらねっとわーく



 

キラキラと輝いているその光をまとった僕らは結晶星

アーティチョークてご存知ですか?

野菜の一種です

でんぷん質がおおいのでジャガイモぽいって感じなんですけどね


花?がさきほこった時なんて艶やかできれいなんですよね


あーてぃ


・・・

あれ?wwwwww


あれ?wwwwこれwwwwwww


ce2d49a0.jpg


要塞でもっとも出会いたくないキャラは野菜で戦ってた


TSってトマトスライスかなんかの略だったんすね・・・




そういえばメッチャコメントをもらえる方法おととい思いついたので次回の記事でやってみたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバー
もっと広がれみらねっとわーく

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルティ@るちー

Author:ルティ@るちー
モエンで活動中

ミラ以外使えない体になり申した

ニコ生やってます↓

【ニコニコミュニティ】るちーinモエンの生放送


【ニコニコミュニティ】るちーinモエン
やってる時どうにかなります

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

